人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミリアさんの衣装

ずっと前から出来上がっていたものの、
そのままハンガーに掛けてありましたがやっと試着をしましたよ。
レミリア・スカーレットという名前らしいです・・・

レミリアさんの衣装_e0050423_21142924.jpg


はい後ろ向いて~
レミリアさんの衣装_e0050423_21152096.jpg


次 帽子ね~
レミリアさんの衣装_e0050423_21161697.jpg


スポーツウェアの仕事が一段落したので
(とりあえず、急ぎの6枚は終わり)
今日はオーダーのステッキをいれる袋を制作しました。
無くさないように、かばんに引っ掛けられるようにとのことで
ボタンがいっぱいついたベルトを付ける予定でしたが、
ご年配の方のため、マジックテープのほうがつけやすいのでは・・・?
と考え2段階に調節できるマジックテープをつけました。

巾着型なのであまり上につけるとひもがしめづらく
斜めにマジックテープをつけてみました。

縫っている時間より考えている時間のほうが長いのです。


長さちがいで2個完成です。
by rishiminmi | 2012-09-17 21:28